欲望and悠々LIFE満喫中。

Hamamatsu_slow.life

UNIQLOのプレミアムリネンシャツが万能すぎ

UNIQLO プレミアムリネンシャツ

夏になるとリネンのシャツが着たくなる系男子やらさせてもらってます。

 

ただ、リネンのシャツは高い、beamsとかで買うと3万くらいする。

 

「何着も買えん、財布の中身が絶滅する。無理すぎ」とか名古屋のbeamsを物色しながら思った。

というか、余裕で口に出てたと思う。

 

ま〜、とりあえず試着?いや無理。1周回って結構すぐめに店を出るというドライブスルーを炸裂させた。

 

この日はbeams、tomorrow land、nano universeあたりを散策しようかと思っていたのだが、最初のbeamsで心を折られ、戦意を失い、妻とデパートをプラプラして浜松へと帰還した。名古屋ありがとう。

 

そして後日、あまり期待を持たず試しにUNIQLOのプレミアムリネンシャツを見に行ってみたのだがこれが大当たりすぎて感動。

 

色味は最高、サイズや着丈も問題なし、程よいテロテロ感、1番上とその下のボタンを2個外して着てもコンサバ感がないから嫌味な感じは最小限に抑えられている気がする。

そして、この時は限定価格になっていてまさかの「1990円」という激安価格。

 

はい、最高。

 

水色と薄い茶色を2枚いただきました。UNIQLO様ありがとう。

 

ただ、僕はシャツについてる胸ポケットが嫌いで、帰ってソッコー切り落とさせていただいた。アイロンして洗濯しちゃえば縫い糸の穴も全然気にならない。

胸ポケット

はい、イタリア産みたいなリネンシャツ爆誕です。

 

おまけに、部屋着で着てても涼しいし、そのまま外出もできるという万能加減。

カラバリも豊富。

カラーバリエーション

リピート間違いなしのコスパ最強アイテム、よければ試してみてください。

 

以上、失礼致します。