欲望and悠々LIFE満喫中。

Hamamatsu_slow.life

男のパンツ?ユニクロで十分というか最強

男のインナーパンツはユニクロので十分。

 

とか言いながらも、数年前まではアルマーニとかカルバンクラインとかディーゼルとか履いてた。

けど、まーーーー高いんだよねこれが。

3枚買って4000円から5000円くらいする。

確かに肌触りもいいし、モチベーションもちょっと上がるけど値段相応ではなかったように感じる。

 

それに、「これ高かったんだよな〜」とか思うから買い替えの時も勿体無くなって切り替え時期を迷ってしまう。

 

そんな時に「試してみようかな?」ぐらいの感覚で買ってみたのが

ユニクロのスーピマコットンボクサーパンツのローライズだった。

 

これが安かった。2枚で990円という良心価格。アルマーニだったら3000円は飛ぶ。

だからって質感が悪かったかというと全然そんなことない。確かにブランド物の高級パンツよりかはすべすべ感は劣るものの、十分すぎるクオリティ。

 

履いて慣れたら何も不満がない。はい、最強でした。

現在、僕はこのパンツを3枚買ってバランスよく履いて、くたびれたらまた同じパンツを買っています。

 

この先またアルマーニのパンツを履くことはないと思う。

ユニクロが最強すぎて。

 

インナーパンツ迷ってる方、高いパンツしか履きませんと思ってる方、よければ試してください。たぶん世界変わります。

 

以上